旧ファンクラブからの会員番号引継方法

旧ファンクラブで使用していた会員番号をそのままお使いになりたい方は、
必ず以下の手順でのお手続きをお願いいたします。

以前の番号の継続使用の確約ができるものではございません。

1アカウントにつき、情報は1通のメールにまとめて送っていただきますようお願いいたします。
(追加でいただいたものは処理が間に合わない可能性もございます)

①仮登録時のメッセージ欄に、会員番号の継続使用希望の旨をご記入ください。
②以前お使いになっていた番号が確認できるお写真を添付して
parkjungmin.ofc@gmail.com こちらまでご連絡ください。
その際には必ずファンクラブに登録されたお名前とメールアドレスをご使用ください。
③クレジットカード決済を完了されている場合はその旨を
コンビニ決済をご利用の場合は入金後に再度ご連絡ください。

・会員登録までに最大1週間ほどお時間を有する場合がございます。
・確認のとれるものがない場合は新規の番号となります。
・以前に使用されていた番号を新規番号として別の会員様に振り分けることはございませんが、
 あくまでもいただいたお写真などを確認しての登録となります。
 申請された番号がすでに他の会員様によって使われている場合は新規の番号のご案内となります。
・その際、すでにその番号を申請・取得されている会員様への再確認などはこちらでは一切行いません。
・ご希望の番号取得の可否の問い合わせはお答えできません、また不可だった場合の返金等は行いません。

関連記事

  1. ソウルコンサート

  2. 【出演情報】 本日、韓国CMC「グレートギャツビー」に出演いたします

  3. 番組出演&公開収録ライブ 決定!!

  4. 【インスタ訳】 18.8.23 parkjungminsta

  5. PARK JUNGMIN 会員限定コンテンツ

  6. 当日券販売のお知らせ