2019.05.31

パク・ジョンミン デビュー14周年記念

大変お待たせしました
6月8日土曜日のイベントについてのご案内です。
(こちらはソウルで開催のイベントとなっておりますので、お間違えのないようお願い致します)
 
 1)場所&時間
 場所:Cafe Sming Studio (카페 스밍 스튜디오)
 時間:
1部 コーヒーは苦いのに...なぜ甘いんだろう? 
午後 4時30分〜6時
2部 話したいことがたくさんあるんだ
午後 7時〜8時30分
 
 2)参加費用
 0ウォン! ジョンミンのおごりです!
 
 3)助成金
 0ウォン〜自由
参加費用は特にありませんが、代わりにコンテンツ制作のための後援金を集めることにしました! 
より多くの姿をお見せしたいと思い開始しますので、ぜひご参加をお願い致します!
ご協力いただける場合には、後援口座へのご送金、もしくは当日会場にてご参加をお願い致します。
100%ご参加は自由です! 金額も自由で、後援がなくてもイベントのみのご参加も可能です!
イベントにご来場いただき、一緒に思い出を作っていただくだけで、大きな力になります!

 4)後援金の使用
後援金は全額、コンテンツ制作のために使用されます。 
後援口座: KEB Hana Bank 138-910028-98104
     (預金者: 株式会社 トリプルエスエンターテインメント)
 
 5)参加申し込み方法
円滑な進行のために、Googleフォームを介して、先着順に30名まで座席を事前に割り当て
31名以降は、当日の先着順に座席をご案内する予定です。

お申込のシュミレーションが可能なテストフォームのリンクを現段階では公開いたします。
テストフォームはこちらです。
https://forms.gle/4jJXBeAepf43dPUi9

実際のお申込用のGoogleフォームのリンクは、6月2日(日)午後12時半頃に公開の予定です。
 
6)座席
Googleフォーム先着順1〜30名に事前にお席を振り分けさせていただきます。
31名以降は、当日先着順に座席をご案内し、
座席数よりもご来場の人数が多い場合には、座席の後ろにスタンディング形式でご参加いただく予定です。
 
 7)当日の撮影に関して
イベントに参加できない方のために、当日撮影を行う予定があります。
ステージのジョンミンを中心に撮影行いますが、状況に応じて客席の参加者も撮影する場合があります。
撮影した映像は、生中継やYouTubeチャンネルなどのコンテンツに使用されます。
撮影と映像の使用に同意される方のみ参加が可能です。