2019.06.06

デビュー14周年感謝祭 詳細情報

パク・ジョンミン デビュー14周年感謝祭 関連情報
日付 : 6月8日
場所 : Cafe Sming Studio 
          (ソウル特別区 城東区 トゥッソム路 317
           서울특별시 성동구 뚝섬로 317)
 
 1.番号札とは?
 1-1 イベントを円滑に運営するために参加者に先着順で付与する番号です。
 1-2 30番までは事前に申込申請をいただき、すでに確定しています。当日、先着順に31番からの番号札を配ります。
座席が足りない場合には、スタンディングゾーンでの観覧も可能なので、ご心配なさらずにいらしてください! 皆さん来てください!♡
 1-3 番号札の発行とご参加条件への同意(項目10をご確認ください)のため、身分証明書が必要な場合があります。
 1-4 番号札は、イベントの開催中は必要です。(項目3をご確認ください)紛失しないように十分に注意してください。
 1-5 番号普段を紛失された場合、再発行は可能ですが、先に取得した番号は失効となり、その時点での最新の番号で新規発行となります。
 
 
 2.当日の整理券配付
 2-1 番号札の配布場所は、6月7日にインスタグラム(@triples_entertainment)にて、お知らせします。
 2-2 当日、早い時間から会場で待機され、列などをお作りになるのは、ご遠慮ください。イベントの最終点検などのため、16:30以前には会場に入場できません。
 2-3 番号札の配布は15:30に開始となります。
 
 
 3.番号札の使用
 3-1 1部では、飲料の受取の際に必要です。
 3-2 2部では、座席の確定に必要です。
(座席56席、スタンディング40 +α、トータル100 +α)
 
 
4. 1部:コーヒーは苦いのに... なぜ甘いんだろう?
ジョンミンがカフェで飲み物を作り、皆さんにお配りします♡
 
 
 5. 1部 集合時間
 5-1 集合時間は16:15です。
 5-2 16:15から番号札順に整列をお願いします。
 5-3 16:15の時点で待機場所にいらっしゃらない方は、お手持ちの番号に関係なく、スタッフの案内に従い、到着順に最後尾にお並びいただきます。
5-4 遅れて到着され番号札のない方は、まず番号札をお受取いただき、列に並んでいただきます。
 

6. 1部進行
6-1 ジョンミンが飲み物を作り、皆さんにお配りします。
6-2 番号順に1人1杯お受取ください。
6-3 重複防止ため、お受取の際に番号札にチェックをします。
6-4 注文可能な飲み物は「アイスアメリカーノ」「ピーチアイスティー」の2種類です。
6-5 飲み物をお受取いただいた方から、スタッフの指示に従い、18:00まで自由行動となります。
ex)座席にご着席になりお召し上がりいただけます。また展示観覧やイベント観覧などか可能です
6-6 イベント終了時間は18:00となります。飲み物のご用意は150杯までとなります。
6-7 18:00のイベント終了後は、2部指定席56席のご用意をさせていただきます。18:30まではドリンクをお召し上がりになり、スタッフの指示に従いお過ごし下さい。
 
 
7. 2部:話したいことがあるんだ
トークの時間となります。
 
 
 8. 2部集合
 8-1 集合時間は18:30です。
 8-2 1〜56番までは、番号順にお好きな座席にご着席下さい。56番以降(NO.57〜)は、スタッフの指示に従い、座席の後ろのスタンディングゾーンでのご参加が可能です。
 8-3 18:30までに会場へいらっしゃらなかった方は、番号に関係なくスタッフの案内に沿ってスタンディングゾーンへ移動をお願い致します。
 8-4 18:30の集合時間後に空席がある場合は、スタッフの案内に沿い、スタンディングゾーンからお座席への移動を希望される方のうち、早い番号の方からお席にご案内致します。
 8-5 遅れて到着され番号札のない方は、まず番号札をお受取いただき、スタッフの案内に従い、スタンディングゾーンでご参加いただけます。

 
 9.必須同意条件
 9-1 本イベントは、撮影が行われます。
 9-2 1部は現場スケッチを中心に撮影します。
 9-3 2部はステージのジョンミンを中心に撮影します。
 9-4 撮影の際に、参加者の方々も映る場合がありす。
 9-5 撮影された映像はSmingをとおして生中継され、今後、弊社(株式会社トリプルエスエンターテイメント)がYouTubeなどのコンテンツとして使用致します。
 9-6 本イベントは、このすべての内容を読み、理解し、同意する方のみ参加することができます。
 
 
10. 参加者による撮影と撮影されたコンテンツの投稿
10-1 参加者は、本イベントを撮影することができます。 ただし、他の方のご迷惑となりますので、三脚等を使用しての撮影はお断り致します。主催者側が、不適切であると判断した場合には、撮影をご遠慮頂くこともございます。
10-2 このイベントをライブストリーミングや、ビデオ通話で第三者へ配信することは一切禁止とさせていただきます。
10-3 撮影された映像をSNSやYouTubeのなどにアップロードされた場合には、弊社(株式会社トリプルエスエンターテイメント)から削除を要請することがあります。また、参加者の方が撮影された映像データの譲渡を弊社より要求する場合もございます。この映像は、以後弊社にて使用可能となります。
10-4 参加者の方は、本イベントを撮影・アップロードをされる際には、上記の案内にご同意いただき、上記に従い行って下さい。
 

11.義援金
11-1 後援金は全額、コンテンツ制作に使用されます。 義援金はイベント当日、封筒に入れ、会場に設置されている義援金箱にお入れ下さい。
封筒には、名前やニックネームを自由に記載できます。