8月コンサートのお知らせ

8月コンサートは30日、31日に東京で行うことが決定しております。
現在、公演内容等の調整を行なっておりますが、今週末より募集を開始する予定です。

こちらのコンサートは会員番号付与済みの本会員様を優先してお席をご用意いたします。

5月に先行入会されていても、本会員登録のお手続きをしていただきませんと
本会員登録ができません。
必ず、お手続きをお願いいたします。
(先行入会者の会員期限はお手続きの時期に関わらず、19年7月末日です。)

現在、新規番号をご希望の方は、先行入会された方を優先して会員番号の付与を行っておりますが
10日火曜日以降は、先行入会された方の優先期間を終了し
ファンクラブオープン後に入会された方への会員番号付与を開始いたします。

7月8日正午までに登録メールをお送りいただいた5月先行入会の方で、
まだ番号付与のメールが届いていない場合は以下のいずれかに該当している可能性があります。
・オンライン上での仮登録が完了していない
・仮登録はしたが、メールをしていない
・メールの必要事項が未記入
・違うメールアドレスへ送信している
ご確認の上、再度ご連絡をお願いいたします。

本会員登録につきましては、詳細はこちらです。
5月先行入会された方の有料会員登録方法
旧ファンクラブからの会員番号引継方法

 

関連記事

  1. ニューファンクラブOPEN!!!

  2. BD記念コンサート

  3. 番組出演決定!ジョンミンからメッセージが届きました!

  4. 【Christmas Kiss Time】&【Winter Love】…

  5. 当日券販売のお知らせ

  6. 【インスタ訳】 18.9.4 parkjungminsta